Friend Ship

 

 

目次

曲情報

Friend Ship

歌:星野源

作詞:星野源

作曲:星野源

編曲:星野源

リリース:2015年12月2日

スタジオ・アルバム『YELLOW DANCER』収録

タイアップ:映画『森山中教習所』主題歌

歌詞

いつかまた 会えるかな

雲の先を 気にしながら

口の中 飲み込んだ

景色がひとつ 水の底に消えた

君の手を握るたびに

わからないまま

胸の窓開けるたびに

わからないまま

笑い合うさま

いつの日か 還るまで

別の海を 渡りながら

いつの日か 会えるような

幻を見て 一歩踏み出すさま

君の手を握るたびに

わからないまま

胸の窓開けるたびに

わからないまま

笑い合うさま

何処までも 何処までも

つづく旅の隅で

何時までも 何時までも

君のことで笑う

君の手を握るたびに

わからないまま

胸の窓開けるたびに

わからないまま

わかりあった

君の手がほどけるとき

叶わないまま

胸の窓光る先に

手を振りながら

離れゆく場所で

笑い合うさま

Apple  Music

 

ショップ購入