Crazy Crazy

 

 

目次

曲情報

Crazy Crazy

歌:星野源

作詞:星野源

作曲:星野源

編曲:星野源

リリース:2014年6月11日

7thシングル『Crazy Crazy/桜の森』収録

スタジオ・アルバム『YELLOW DANCER』収録

歌詞

お早う始めよう

一秒前は死んだ

無常の世界で

やりたいことは何だ

愛しいものは 雲の上さ

意味も闇もない夢を見せて

Crazy Crazy 可笑しい頭揺らせ

Crazy くるって どうかしてると笑えば

まだあの声がする

銀幕の彼方

君が教えてくれた

等しいものは 遥か上さ

谷を渡れ 欲望を越えろ

Crazy Crazy 可笑しい頭揺らせ

Crazy くるって どうかしてると笑えば

まだあの言葉が

沈む夕日が 頬を染め

寄せて返す 海が燃えている

Crazy Crazy 可笑しい心踊れ

Crazy くるって ふざけた場所で逢おうぜ

Crazy Crazy 可笑しい頭揺らせ

Crazy くるって どうかしてると笑えば

あのただ優しい 歌声はまだ続く

Apple  Music

 

ショップ購入