桜の森

 

 

目次

曲情報

桜の森

歌:星野源

作詞:星野源

作曲:星野源

編曲:星野源

リリース:2014年6月11日

7thシングル『Crazy Crazy/桜の森』収録

スタジオ・アルバム『YELLOW DANCER』収録

タイアップ:J-WAVE 2014春のキャンペーンソング

歌詞

あそこの森の 満開の下は

虫もその他も 土を開け 外に出てくるだろう

どけそこどけ 欲しいのは光

君もその他も 胸を開け 足を開け 踊るならば

僕は それをただ見てる それをただ見つめてる

鬼達が笑う それをただ見つめている

僕はただ見てる それをただ見つめてる

花びらに変わる 君をただ見つめているよ

どこぞの森の 満開の下で

虫も貴方も 土の中 外に憧れたろ

悲しみ消えた 春風がさらい

もしよければ 胸を開け 足を開け 跳ねるならば

僕は それをただ見てる それをただ見つめてる

花びらに変わる 君をただ見つめているよ

泣かないで待ってる

散らないで待ってる

ラジオから流れる

花びらが流れる

僕はただ見てる それをただ見つめてる

鬼達も笑う それをただ見つめている

僕はただ見てる それをただ見つめてる

花びらに変わる 君をただ見つめているよ

Apple  Music

 

ショップ購入