ミスユー

 

 

目次

曲情報

ミスユー

歌:星野源

作詞:星野源

作曲:星野源

編曲:星野源

リリース:2015年12月2日

スタジオ・アルバム『YELLOW DANCER』収録

歌詞

いつも通り

まぶた開けて

古い面影

共に起きる

海 空 山 川

輝く砂浜

そぼ降る街並み

ミスユー

海 空 山 川

煌めくのはただ

昔の笑顔さ

夏が過ぎ

風が運ぶように

雨が止み

日差しが僕ら焼く度

消えたあの人を見た

始まりの景色

いつも通り

まぶた閉じて

古い思い出

共に眠る

布 椅子 風呂 皿

輝く窓際

傘の下は川

ミスユー

布 椅子 風呂 皿

煌めくのはただ

あの日の笑顔さ

夏が過ぎ

風が運ぶように

雨が止み

日差しが僕ら焼く度

消えたあの人を見た

始まりの景色

君駈ける青空

手を伸ばせば 届きそうな

指の隙間に雨が泣いた

さよならあなた

時が過ぎ

風が運ぶように

歩き出し

痛みが消えていく度

消えるあの人を見た

始まりの景色

夏が過ぎ

風が運ぶように

雨が止み

日差しが僕ら焼く度

消えたあの人を見た

始まりの景色

すべて

始まりの景色

Apple  Music

 

ショップ購入